夏の写真*私の活力
11月ですが 最近 暑い。。。
でも 明日から ぐっと寒くなるよー と さっき父が言ってました

秋だけど 夏の写真
せっかく撮ったのでアップアップ


a0217851_1147082.jpg


早めにカットして
おうちで楽しみました

とてもお気に入りのニューウェーブ
素敵なバラです


a0217851_11492816.jpg



たくましいアイスバーグ
夏の暑い庭を 涼しげに演出してくれます



「植物とともに暮らす」

私の活力であります






 
[PR]
# by nico25smile | 2013-11-10 11:56 | garden*rose☆バラ
ユーカリ~
ユーカリ 大好き
葉 も 香り も 素敵です

お花屋さんに行った時 ドライユーカリがあって
「この香りの中で お仕事できたら最高」 と 思ったくらい


a0217851_12514535.jpg
 
ユーカリグニーさん

真夏は何だか元気なかったけど
涼しくなり始めて 気持ち良さそうです


a0217851_1253378.jpg


レモンユーカリ

背は高くないけれど 台風で枯れながらも
何年も 頑張ってくれて

たくさん葉があったら リースとか つくりたいなー
[PR]
# by nico25smile | 2013-10-17 12:58 | garden*green&flower
散歩~秋
昨日 今日は ひっさしぶりに
朝いち家事を さっと済ませて
散歩を楽しみました(少しだけ^^)

歩きやすくて 気持ちよかったです

散歩から帰った後の 家事あれこれも
いつも以上に 楽しく軽快にできた♪
身体が気持よく動く♪

秋 大好きだー
散歩 さいこー


a0217851_17153053.jpg


お久しぶりです 赤いミニバラさん
相変わらず かっこいい色です

そして

a0217851_17171615.jpg


こちらも素敵なボレロさん

台風が接近中だったので この状態でカット
おうちで過ごしてもらいました

太陽の位置が変わってくると
植物たちの変化も感じて
ガーデニングって楽しい。
[PR]
# by nico25smile | 2013-10-13 17:24 | garden*rose☆バラ



心地いい時間*      ちいさな庭のお花のこと。 ちょっと愉快な日々のこと。
by nico25smile
カテゴリ
garden*green&flower
garden*rose☆バラ
日々のこと
こころのつぶやき
セルフケア
アロマ*ハーブ
手しごと
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧